はい、今年のリーグ戦終わりました。

先週末に。
あんだけ、きっつい逆転負け初めてくらったね。

前半3-0
からの
後半0-5(うち3失点はロスタイム)
スコア3-5

うん、忘れへんな、しばらく。


最終戦だったので、いろんな知り合いが応援しに来てくれました。

ありがとうさんっ。

その中のひとり。
いまきーにょ。
~TARY's blog~-IMG_0753.jpg
高校時代のトレーナーで、今でも超お世話になってます。

傷心する間もなく、いまきーにょ。と共に原宿の代々木第一体育館へ。

新体操の日本選手権を見に行きました。
フェアリーとかマイ日高とかに会えて楽しんだ後、

次の日から
アジア杯に向かった、個人の日本代表4人のケア。

アジア杯でいい結果出せるよう、念をこめときました。

で、帰りに
いまきーにょ。とアイリッシュバーへ。
~TARY's blog~-IMG_0768.jpg

名古屋の優勝決定の映像に新井が映ってて、少し嬉しくなりながら、いまきーにょ。とあーだこーだいいながら、楽しい時間を過ごしました。
~TARY's blog~-IMG_0759.jpg
ジャックダニエルさんにかなりお世話になりました。~TARY's blog~-IMG_0770.jpg



ま、今日からトップチームも来シーズンに向けて動き始めました。

よし、気分一心髪でも切ろう!


ほなっ。
☆TARY☆