髪は立川の友達、わたるに切ってもらってんねーん。
一応店長やっとります、わたる。


夫婦ともども、切ってもらってねんけど、嫁さんが切ってもらってる間、親子で爆睡。。。
~TARY's blog~-IMG_0655.jpg


営業妨害になってないとは思うよ、逆にスタッフのみんなを癒してたと自負してますが。

ま、クリスピークリームドーナツ差し入れしたから、大丈夫やっ。
~TARY's blog~-IMG_0653.jpg


帰りは、クリスピーの隣にあった、軽井沢なんとかっていうバーガーショップでお茶。バーガーでかくてびびった!
~TARY's blog~-IMG_0659.jpg

この日、ベビーカー持っていかんかったから、ずっと抱っこ。
6㌔ちょっとの体重の息子のおかげで相当筋肉パンプアップされたぜぃ。



デート中のヒラタナオヤインティラミ@前十字靭帯損傷リハビリ中、にも、うっかり遭遇してしまったけども、月一の立川、リラックスできました。


ほなまたっ。


☆TARY☆