~TARY's blog~-100619_175059.jpg
ciao音符
 
 
オランダ戦盛り上がりましたねーキラキラこんなに国民全体で盛り上がる機会ってなかなかないから、サッカーってすごいよなー。
 
 
特に、人間関係が希薄になりつつある、この国ではこーいうきっかけが必要やと思ってみたり。
 
 
ま、でも私の応援していたフランスは内部崩壊が起こってるみたいで残念ですが、まだリーグ突破の可能性がなくなったわけではないということで、期待せずに見守ります~TARY's blog~-120264549671.gif
 
 
 
昨日は関東大学サッカーリーグの前期最終戦でした。
 
相手は現在10位の王者流通経済大学。
 
 
結果は1-0○
 
なんとか逃げきった形でしたが、勝ちは勝ち。
やっぱり勝ちはうれしい。
 
前期は6勝3分2敗で勝ち点21の3位。
 
ちなみに
2位は駒沢大学
勝ち点はうちと同じ21やけど得失点差で2位。
 
1位は明治大学
最終節まで、10戦無敗はさすが!
勝ち点28、うちとの差は7。
去年、優勝した流通経済との差が、前期終了した時点で8やったから、逆転優勝の可能性を信じて、夏場パワーアップします。
 
 
デンマーク戦も朝3時からしっかり応援や(早っ)
 
 
ほなっ~TARY's blog~-20090323023028.gif
     ☆TARY☆
http://ameblo.jp/lucky-tary/