へーいビックリマーク




激久しぶりにパソコンからブログ書くぜチュッチュッ!!





今日はバイト休みだったんだあラブ






ここ最近、ハードに働いてたから、見かねたパートのおばちゃんが代わってくださったかお








で、一日PCしてたらいつもどおり頭痛ktkrwwwwwwwwww





てか、





いまさらながら、YOUTUBEで「*下妻物語」*初めてみたキャハハラブラブ





めっちゃ面白かったから、なんだかかなりあっという間に終わった感じがするむー






深キョン好きじゃないけど、(←

BABYのお洋服が似合うなんてうらやましいWハート




まあ、うちにはまず似合わんからロリイタは無理やがwwwwww




金銭的にも無理だっせドクロwwwwwwww







それよりそれよりビックリマーク







土屋アンナかっこよすぎいいいいいいビックリマークドクロラブラブラブラブラブラブ






暴走族かっけー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






惚れるねラブラブ






ハートえりなハート