昨日、「コンサルを受けてきまーす!」と
ブログで書きました。

 

 

広島駅すぐ隣の、

ステキなホテル「ホテルグランヴィア広島」。

 

 

「ラグジュアリーな場所で」って。
今まで一番避けてたとこかも
汗

 

 

 

まずは、お茶会からスタートです。
潜在意識と仲良くなって
サクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

 

{833A561D-7FA0-4E0E-BB3A-8B532E49D586} 

主催の「伊藤治美さん」と。

 

 

 

 

治美さんは、「ヒプノセラピスト」であるので、

ヒプノを用いて、インナーチャイルドセラピーを

してる私は、そこから引きつけられて、

ブログやメルマガを読むようになりました。

 

{D8FFB8F0-C58D-4F3C-AFEB-941A1E927D0B}

 

 

 

 

松下奈緒似の、治美さん、

お美しいーーー❤️❤️❤️

一目で、惚れてしまいました!

 

 

お茶会に参加しただけで、

お申し込みの予約が満席に。

数か月先まで、空きがない状態に

なった方までいるという。

 

 

そんなことが書いてあったら、

行かずにはいられないでしょう!笑





そして、その後の個人コンサルセッションも

受けてまいりました。

 

 

 

 

ビジネスだけでなく、

人生において、自己否定となる「思考のクセ」。

 

頭ではわかったてたけど、

なかなかそれを修正するやり方がわかんなかった。

それが

ほー!こんなに簡単に修正できるんだ!

と、気づかせていただきました。(^O^)

 

 

そして、最近は、

考えることがたくさんで、

常に脳みそパンパン!

「考えない時間」が何故大切なのか?も

学びました。

 

 

「やりたいこと」を見つけるための

やることの順番も♪

 

 

 

そして、よく聞く

「付き合う人を選びなさい」と言うワード。

 

私、今までこの言葉は、

あんまり好きじゃなかった。

私は、逢いたい人と、逢うんだって。

 

 

でも、その言葉の本当の意図も

腑に落ちました。

 

 

 

人生を楽しむことで

ビジネスをあげていく達人。

 

 

美人さんで、お仕事バリバリの治美さんと、

ホテルのラウンジでケーキセットを食べたのも、

潜在意識にステキな未来を

セットできたはずー❤️

 

 

{CBE24C1A-F0C9-4308-8B7A-5D66DBF3F600}


 

 

 

 


*月に先着5名様・特別価格です!


きらきら!! 新メニュー
ブログを書くことに尻込みしている貴方へ。。。

【自己重要感UP!で、
FB・ブログUP!で売上UP!】セラピー


時間:カウンセリング+セラピー 60分程度

料金: 通常15,000円 → 特別価格 5,000円


詳しい内容はコチラからです。 



きらきら!! 新メニュー
「優柔不断はサヨナラ!
大人の階段のぼる♪」セラピー


時間:カウンセリング+セラピー:60分程度

料金: 通常15,000特別価格 5,000円


詳しい内容はコチラからです。 



【モニター募集中】
過去とキチンとお別れをして、
幸せの一歩へと歩み出す
お別れ
のセラピー

「失恋・失愛セラピー」


時間:カウンセリング+セラピー 60~90分
料金: 通常20,000円 → モニター価格7,000円

詳しい内容はコチラからです。

 

「インナーチャイルドセラピー」
  「ハイヤーセルフ(潜在意識)からのメッセージ」
  「未来引き寄せ☆ヒプノワーク」
  「ココロの声を聞くカードセッション」


   詳しいメニューの内容は、こちらからです⇒ Menu