チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

最近はもう飯くらいしかネタが無い。


ご飯はガーリックで、たまねぎ・ハム・卵は塩・こしょうで、

混ぜたら味の素で、最後に醤油で焦がす。


ちゃはーん。 ちゃはーん。





チャーハン作るよver2.0


3面難しいんだぜ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月の初め。


自宅前の駐車場に停めてた車がHit and Away。


バンパー貫通。


初めての110番。

サイレン鳴らしながらパトカーがウーウー来るのかなと思ったら、

原付に乗ったお巡りさんが大分遅れて到着。


とりあえず現場検証。

何するのかなと思ったら、

センターラインから車までの距離を巻尺で測って

俺の過失度合い調べてました。そんな…。

っていうかデジカメで写真くらい撮って。

捕まらないのはわかってるけども。



そんなわけで修理。

ライトは買い換えるとして問題はバンパー。

ぽっかり穴が開いちまったい。かといって付け替えると数万飛んじまう。

ただでさえ金は無いんだ。



裏からアルミ。  

頑張ってパテ埋め。

頑張ってパテ埋め。




完成。

頑張りました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。