☆毎週水曜日はPOINT2倍DAY~☆ | LUCKY PERSONS スタッフブログ

☆毎週水曜日はPOINT2倍DAY~☆

こんにちわ☆本店星野ですエルモ


今日は晴天でとっても気持ちがいいですね☆

そして、毎週水曜日はPOINT2倍DAY~ハートハートハート

是非この機会にPOINTためちゃってください( ´艸`)きらきら!!


本日はLAよりまたまた可愛いトップスが大量入荷~ァゲァゲ

ヌーディーコーデでまとめたこちらのペプラム、新作ですびっくり
LUCKY PERSONS スタッフブログ

LUCKY PERSONS スタッフブログ

カラーは春色のパープル、ミントもあります☆

形もきれいで私もベージュをお買い上げ~ァゲァゲ伸縮性もあり、とっても着やすいですよきらきら!!

POINTのLAスカーフもおしゃれ☆

LAペプラムトップス 2900yen サイズS/M/L

LAスカーフ 1900yen

LAフレアハイウエストショートパンツ 3900yen カラーはベージュ、コーラルピンクの2色です☆


こちらは袖がPOINTのシフォントップスハート袖先がリボンリボンカラーはピンクとイエロー☆
LUCKY PERSONS スタッフブログ LUCKY PERSONS スタッフブログ

淡いデニムのミニスカートと合わせてみました( ´艸`)♪

裏地もついているので透けません!!!

LAシフォントップス 2900yen サイズS/M/L

LAマシーンミニデニムススカート 3900yen


こちらも新作LAトップスでおすすめ☆
LUCKY PERSONS スタッフブログ

LUCKY PERSONS スタッフブログ

薄生地でテールカットデザインのチュニックァゲァゲ

花柄パンツと合わせても◎

LAバックデザインチュニック 2900yen カラーはベージュ、ミント サイズS/M/L


入口のキャサリンもお着替えきらきら!!

春らしいコーデにしてみましたァゲァゲ
LUCKY PERSONS スタッフブログ

デニムシャツ 2900yen

中に着たTEE LA LafineTEE 3900yen

なんといっても差し色のLA Monobネオンカラーショートパンツ 2900yen

BOYCAP 2900yen


そしてStaff春コーデエルモ

KIDSスタッフあゆみちゃんはペプラムパンツ~きらきら!!3900yen

カジュアルTEEをinしてのオシャレ上級者目いつも思いますが笑顔が素敵すぎCUTE
LUCKY PERSONS スタッフブログ
足元はOtherside店販売中のウェッジサンダルりぼん25900yen

私も履きやすくて大好きな靴の一つです☆

Staffやえちゃんはカジュアルで全身ラッキーコーデ目

クルクルに巻いた髪にCAP~ハート可愛いCUTE
LUCKY PERSONS スタッフブログ

LA LAFINE ロンTEE 3900yen

CAP 2900yen

ハラコフラットシューズ 4900yen→3430yen

お気に入りだとゆうハイウエストデニムパンツはOtherside店にてお買い上げっっ☆

もうすでに完売商品。。。


最後に。。。

NAILチェンジしましたハート

今回は雑誌に載っていた可愛いNAILほぼまるぱくりw

LUCKY PERSONS スタッフブログ

LUCKY PERSONS スタッフブログ
本当に写真通りに作ってくれる担当のMちゃん目

さすがですきらきら!!

これからもよろしくね~(・∀・)きらきら!!


では、またUPいたしますエルモ