本店★point2倍!バレンタインのプレゼント選びに♪ | LUCKY PERSONS スタッフブログ

本店★point2倍!バレンタインのプレゼント選びに♪

皆さんこんにちはー♪本店の下田ですキラキラ☆昨日の本店BLOGの写真では最後にお口があんぐりの下田が失礼致しました(;´▽`A`` 美味しくお酒をいただきました♪笑


さて★本日は水曜日・・ということで週に1回のPOINT2倍DAY~~!POITカードをいっぱいにして是非1000YENの割引券をご利用下さいハート(SALE商品はPOINTカード対象外となります汗

本店ではLAからベーシックバックレースTANKが入荷したのでご紹介バイバイ
LUCKY PERSONS スタッフブログ

ホワイト・グレー・ブラック・ピンク・グリーンの5色をご用意してます♪SIZEはS・M・Lと3段階あるので自分に合ったインナーを見つけることが出来ますよハート重ね着した時のチラッと見えるレースがとてもおしゃれなんです!コレ
LUCKY PERSONS スタッフブログ LUCKY PERSONS スタッフブログ
まだ寒いこの時期だとニットと合わせても可愛いですよね♪

LA ベーシックバックレースTANK 1600YEN

そういえばもうすぐバレンタインハートaya本命チョコはもちろんですが、友チョコや会社でお世話になっているあの人に・・ちょっとしたプレゼントはいかがですか??はーと*はーと本店ではご予算幅広く対応できるよう様々な商品を揃えてますよキラキラo(^▽^)o
LUCKY PERSONS スタッフブログ
おしゃれなマグSETはお子様がいる方に特にオススメですdokin-chan★マグの中のメッセージもカントリーで可愛い~っ(≧▽≦)!!

YOU&MEカップ 3990YEN


学校の友達や会社の皆に。。とプレゼントする相手が多い方には、モコモコSOXとチョコの組み合わせなんていかかでしょう?hi*マルキラ☆
LUCKY PERSONS スタッフブログ LUCKY PERSONS スタッフブログ
1足367YENとお手頃なお値段な上に、女性にとって大敵な冷え防止もできるのできっと喜んでもらえるはず♪ロングタイプ・レギュラータイプと色々な柄をご用意しているので選ぶのが楽しくなっちゃいますよーはーと

モコモコSOX 1足367YEN(3足 1050YEM)

おしゃれなあの人にはこちらを(´∀`)はーと
LUCKY PERSONS スタッフブログ LUCKY PERSONS スタッフブログ
落ち着いたカラーにリボンとお花がアクセントになっていてPOACHもスリッパも乙女心をくすぐります★年齢層幅広くプレゼントにご利用できますよきらきら!!

Cheriシリーズ 1050YEN~

下田が持っているPOACH・・1575YEN♪

こちらは本命チョコ、友チョコとしてもオススメですハートハート
LUCKY PERSONS スタッフブログ LUCKY PERSONS スタッフブログ

チョコにお手紙なんて添えられてたら喜んでもらえること間違いなし~~!(≧▽≦)可愛いレターSETたっぷりご用意してますメールキラキラ
レターSET 315YEN~


ほっぺが落ちちゃう美味しいチョコもたくさんありますよコレ
LUCKY PERSONS スタッフブログ
オススメはSTAFFに聞いて下さい!(好みはSTAFFによって異なりますakn笑)


詰め合わせに使う可愛いBOXも。。りぼん
LUCKY PERSONS スタッフブログ
フルートBOX3PSET 3780YEN


50YENで可愛くラッピングもできるのでお気軽にお声掛け下さいハート

それでは最後にSTAFFコーデでお別れですはーと*はーと
LUCKY PERSONS スタッフブログ
ちーちゃんいわく「着やすいし着心地最高です♪」とのことほしⅠ(o^-')bおしりがすっぽり隠れるのでパギンス・レギンスと相性抜群です★

トリプルカラーニット 3900YEN

タイダイ柄パギンス 2900YEN


LUCKY PERSONS スタッフブログ
えみちゃんは新作の花柄パンツをムートンブーツにIN♪トップスはニットと合わせてふんわりコーデが可愛いですはーと

小花柄パンツ 3900YEN


LUCKY PERSONS スタッフブログ
私はペプラムワンピースに赤いジャケットを合わせてみました♪ペプラムワンピースは形がキレイなので1枚で着るのもオススメです!(≧▽≦)

ニットペプラムワンピース 4900YEN

LA JOIAフリンジブーツ 6900YEN(other side店販売)



それでは皆さんまた明日★本店からでした(‐^▽^‐)