KIDS★ハイキング紹介! | LUCKY PERSONS スタッフブログ

KIDS★ハイキング紹介!

こんにちは!KIDS店のヨコオですUPあんぱん

ここ最近風が強いですね風 晴天なのが救いですぐしゅ

しばらく落ちついていた花粉症… しかーし、

また何かに反応して悩まされていますっっ嘆 みなさんはご無事でしょうか??

今日は、seiブランドのハイキングの紹介です!

キッズに絶対合うカラフルさでありながら

子供っぽさは感じさせないデザイン力、さらに細やかなディテールや作りに

オトナ顔負けのクオリティの高さとこだわりをみせるハイキング!!!!!

アウトドア・スポーツ・トラッドのMIXスタイル中心で、ファンも多い

そんなハイキングから↓
LUCKY PERSONS スタッフブログ
パイル地ポロ・・・4830yen

カジカジ掲載商品ですぱんだだよ↑

LUCKY PERSONS スタッフブログ

スイカプリントT・・・3570yen

フロントはカットしたばかりのスイカ*スイカ*

バックは食べ散らかした!?スイカ西瓜

こんな遊び心いっぱいのデザインTシャツがモリモリ↑


LUCKY PERSONS スタッフブログ
チェックスカート・・・5145yen

こちらもキッズ雑誌カジカジ掲載のお洋服go

ボーイズ風のTシャツに合わせて、甘さも+できる一枚!

何にでも合いますよえへ

そのほか、POP'N KIDSでしか

手に入らないお洋服もたくさんありますキラキラので

遊びに来てくださいましぶー

以上、KIDS店からヨコオでした!