新しいおもちゃを買わなくても時々しまってあるものと使っている物を入れ換えています。

ずっと前に作ったおもちゃを出してみたらムーが遊んでくれましたおねがい
















ムーは引っ張りっこが大好き💕

ガウガウ言いながら遊びます爆笑


これで遊んでいます


このおもちゃ、家にあったロープで作ったので、材料費ゼロ円のおもちゃです。

以前預かりをしていた時に作ったものです。

仔犬用に小さく作りました。
この時はまさかこのおもちゃをラッキー以外の
家の子が使うとは思っていませんでした。

本当はラッキーが相手をしてくれると良いのですが、無理なのでいつも相手は人間ですてへぺろ