昨日は、for わんdog  海の公園 フリマのお手伝いに行って来ました。

携帯を買い替えたにもかかわらず、写真撮るのを忘れ数枚撮っただけです(^_^;)

可愛い看板犬たち









兄弟で並んで可愛いラブ










可愛いチワワ兄弟は特に大人気でした🎵

抱っこさせてもらっていた、ぬいくんもとっても可愛かったのですが、可愛い写真が撮れず残念ショボーン


出店もお客様も少なめでしたが、それはそれでまったり楽しいフリマでしたウインク


お土産は野菜とラッキーとムーに1枚ずつお洋服

ムーのサイズが心配だったけれど、試着してみたらムーは👌でもラッキーはダックス用を買ったら長さはぴったりでも胴回りがぴっちぴちだったので、すぐに脱がせちゃったてへぺろ










お留守番ありがとうウインク