ブラック・パール号迫る | コーヒー & チョコレーツ

ブラック・パール号迫る

pirates ob caribiean



ジョニデ&オーリー間もなく来日。(9日に来るよ)

別にジャパンプレミアに行くわけでもないけどちょっぴりドキドキしてる自分にひざカックンしてやりたい。

このアホ。


パイレーツ・オブ・カリビアン・ジャパンプレミアの様子はBIGLOBE でばっちり生中継してくれるそうだが

残念ながら良い子のあたしはその時間お仕事中だ。

しかも、15日から日テレプラザにはブラック・パール号が登場するらしいじゃないの。

まぁ、お台場に登場したワンピース、ゴーイングメリー号企画のパクリっぽいけど。

(やっぱどっちも海賊だからな)



映画は22日公開。

私は前の週の先行上映を狙って行くつもり。チケ取れますように。

チケ取れたら、この前買ったスカルTを着て出かけるよ。

ちょっと控え目に海賊気分。



先日の、ワールドプレミアでのお写真です。ジョニデがチンピラ風でカッコエエ。

オーリーは言うまでもない。


ワールドプレミア01  



ワールドプレミア02  



ワールドプレミア03  

ミッキーのヤロウ・・・・。