● 友達に、やせた?と言われました!!

こんにちは、青木育美です。

広島市内では、朝、日が照ってましたが、情報番組を見ると、都会の方では、通勤、通学が大変なご様子。

皆さま、お気をつけてお過ごしされてくださいね。

推拿骨盤矯正+整顔コースを受けてくださったお客様が、メールで感想をくださいました。

まずは、お客様のビフォーアフター写真!

お顔は、リフトアップして、フェイスラインが、すごくスッキリされました。


後姿、ウエストラインが、スッキリキレイ!!

股関節のでっぱりがうすくなり、足のすきまも、狭くなっています。

頭が前に傾いていたのが、もどりました。

ヒップアップしているのも、横向きだとよく分かりますよね!

お客様の感想をご紹介させていただきます。

にこやかな笑顔で出迎えてもらえたので、安心をもらえました。

施術は、あんまり寝られないかも・・・とのことでしたが、確かに寝ることはなかったけど、ちょうどうつらうつらで一番気持ちいい具合でした。

時々、いたー!!ってやつあったけど、まぁそれも終わってしまえば、たいしたことなかったし!

体がスッキリするのが、施術中にもわかるほど!!!

太ももの張りや、腰が浮いた感じが、その場で改善していくのを体感できて、びっくりしました。

自分では、なかなかほぐせない背中から胸のあたりがスッキリしていて、感激しました。

推拿の感触は、すごく気持ちよかった。

顔は、自分ではあまりわからなかったけど、写真では確実に代わってて感動!

その後に友達にメールした写真でも、痩せた?と言われ、効果が出ていることが確認できました。

施術を受けて、数日経過しまして、なんだか、背中の寒気を感じていましたが、これは寒気というより背中が軽い感触なのだということに気が付いてしまいいました。

背中の甲羅を脱いだくらい、軽いし、寒い(笑)

風邪じゃなくて、ホッとしました。

ほんと、背中が軽くて、歩くのが楽!

今まで歩くとスネが重たくなりやすかったのに、今日は足が軽くて、歩くのが苦にならなかった。

この感触なら、ウォーキングを再開できるなと、感じることができました。

施術中から、お体が軽くなっていく違いをすごく感じてくださってました。

そして、このような感想までいただき、M様、ありがとうございました。



市電「土橋」電停から徒歩5分の女性専門整体サロン
「フルール」

営業時間 : 11:00~18:30(最終受付時間)
定休日 : 水曜日
広島市中区河原町1-22サンピア平和公園603
08057597014

メニュー
アクセス
お客様の声
営業日
メールで予約(24時間OK)
電話をかける
(留守番電話になりましたら、お名前とご用件をお願いいたします。)


河原町、土橋、本川町、十日市、寺町、広瀬町、舟入、観音、江波線沿線、横川駅、西広島駅などからお越しいただけます。

整体、骨盤矯正、整顔のコースがあり、肩こり、腰痛、背中の張りをほぐし、姿勢改善、リラックス効果があります。