ハートで生きるって勇気いるな~( ̄∇ ̄;) | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

ハートで生きる!


そう決めてから色々な選択をハートに毎回聞くようにしています。




例えば…


AとBの選択をする時


思考
・Aだと安心
・Aの方がまず失敗しない
・普通皆誰でもA選ぶでしょ
・よくよく考えて色んな情報や経験者の方に聞いたら、やっぱり皆Aの方が良いって言ってる


これだけA押しでも




ハートが

「B!」って言うとします。



すると
「B」を選択するんです(^▽^;)



Bを選ぶと

すごく損するかも
危ない、危険!
失敗しそう
後でどうなるかわかんない
前例がない  etc..



でも、Bを選ぶビックリマーク
だってハートがそう言うんだもん…σ( ̄∇ ̄;)





普通、色々考えて生きて来てるので

【思考】の方が大人な意見だし、地に足がついている感じで、正当な意見のように感じます。



それに比べて、ハートときたら(^^;)



「だって、なんとなくBがいいかな♪って。理由なんてないけどね、ただなんとなくそう感じるの」


↑こんな意見聞く人あまりいませんよね(笑)
特に大きな大きな決断をする時とか




でも、ハートで生きると決めたので、これを実行してみます!



ハートで生きるって、始めは結構勇気いるな~( ̄∇ ̄;)