人生初 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

あっ君の人生初

エリザベスカラーです

{62A12556-FF56-4A18-912B-B0A81A47F9AC}

先日、外出中(といっても、自分家の庭しか出ないのすが)

どこぞやのネコちゃんとケンカでもしたらしく


噛まれたのか、引っかかれたのか分かりませんが

体のあちこちに傷やかさぶたを発見しました。


目もやられたようですあせる



胸の辺りの傷を舐めすぎて
炎症を起こしていたので、昨日病院でエリザベスカラーをつけられました。


あっ君の人生初です。




今まで、どんな細い所、狭い所も通り抜けてきたぶん


これをつけたら、あちこちで引っかかって前に進めずに鳴いていますあせる



でも、あっ君は

「これをつけるには何か理由があるんだな」と、自分を納得させているようで、あまり無茶も言わない所も可愛いです。
{1268D8DE-ECD7-4924-B7D3-79167A9EB361}




早く治って
自由に遊べると良いね音譜