妖精がたくさんいましたよ! | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

昨日はシータヒーリングプラントセミナーでした。


こんにちは
シータヒーリングマスター・インストラクターの佳代子です。



妖精さんに会うには
妖精さんの事を信じていなくても大丈夫なんですビックリマーク


ただ・・・


【純粋な心】を持っている人しか会えないそうですアセアセ


昨日は自称『純粋な心を持っているメンバー』が集まったお陰で



妖精たちがたくさん姿を現してくれましたキラキラ
 
 
{FBC46467-1685-48CC-B3D8-3D0B6BAE2BDB:01}
皆さんもっとたくさん写っていました。
 
こんなに写真に写るとは思いませんでした。

実際の映像はもっと綺麗なのですが・・・携帯の写真を転送すると、こんな感じでしかお見せできないのが残念。
 
肉眼で動いている光を見た方もいますポーン
 
 


外にも出かけて
母なる木、父なる木、そしてポータルの木などを探しました。


 
樹木など、こちらがリーディングしようと思う前から、私達の事をリーディングしています。
{13C4E531-73DB-4857-996E-0F007A8F8B91:01}
 
木はたくさんの情報、記憶を持っていて、とても安心できる暖かなエネルギーを発して癒してくれます。
{6E9B30F1-0AE9-4CEB-BDB8-96FD4FB3B2F3:01}
虹のようなエネルギー(見えるかな~)


午後からは
『信じすぎる事への恐れ』をペアワークしました。

妖精や見えない存在を信じる事
人、自分自身、神、魔法、愛など
 
 
それぞれ皆さん、丁度自分のテーマが浮上していた頃なので、いい感じでペアワークが出来、20分間の短いワークでしたが、とっても深い解放、変化が、あったそうです。
{213221E4-44AD-4F3C-8A06-BFEF5806D7D0:01}
ペアワーク中1人の方は薄暗い部屋で妖精の写真を撮りました(ここで沢山の妖精が写りました!)
 
{EB73025E-AACD-41C7-8C0A-78954DE59924:01}

 
存在の第2層  植物を通して
皆さん色んな気付きがあり、楽しい時間が過ごせました。
 
 
ありがとうございました


 
セミナー受講の感想をブログにアップしてくださっています
(ふじわらまりこさんのブログはこちら→