アイシング体験レッスン♪ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

先日は豊橋までアイシング体験レッスンへ行ってきました!

クッキーアトリエ megmogさんのブログはこちら

★体験レッスン 海の友達アイシングクッキー
{33368575-0F16-45B1-899D-70605154543D:01}
アイシングでも色んなデザインがありますが、私はこのmegmogさんのデザインがとっても好き


私のハートをわしづかみ


名古屋でも色んなアイシングの教室があるそうですが、私はmegmogさんの所に絶対に行きたい!と思っていて、やっと願いが叶いました。



アイシング自体が初めてだったので、今回は体験レッスンを受講してきました。


まっすぐ線を引くだけでも思ったより難しくって
とくに波線(レース)は何度やっても失敗汗


練習が必要ですね。



レッスンが終わると↓こんなに素敵な手作りケーキを頂きました
image 
甘酸っぱくてとっても濃厚。


↓お土産に素敵なアイシングクッキーをくださいました(素敵すぎて食べられないにこ)
{ECACD505-E646-4378-A4C1-5DEEB26490DF:01}
小さなお子さんがいらっしゃっるので、なかな自分の時間が取れないと思うのですが、本当にあれこれ色々と受講する方を喜ばせてくださいます


来月はずっとやりたかった『お花絞りレッスン』に行ってきます!


megmogさん、またよろしくお願いします