願いが叶うコツ♪ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

人生をゲームのように楽しもう!とう『ゲームオブライフセミナー

昨日は最終日でした。


あっという間の3日間で、受講するとわかると思いますが、5日間位で、じっくりワークしていきたい!といった内容です


最終日は自分の売上や顧客数などの制限や
自分の才能や能力を発揮する事への恐れなどを解放し

最後に自分の願いを疑似体験しながら、叶った感覚を先取りするというとってもワクワクなワークをやりました。


願いを叶えるコツはもうすでに願いが叶った時の感覚を先に味わう事」です。

引き寄せは、感覚や感情によって起こります。

自分がいつもどんなバイブレーションを発しているか、その発している同じバイブレーションの物、人、出来事、エネルギーを引き寄せますよ


本当に楽しい3日間でした。
2日目が終わった時、感想を頂きましたのでご紹介します。


どうして、あんなにゲームオブライフを避けていたのか わからないほど、本当に楽しくて 「何度でも受講したいセミナー」だなって思いました。

自分でもびっくりです(笑)

 
明日も楽しく あっという間の3日間 まだ物足りない気がしてます(笑)

深いところまで たど りつけるのが嬉しいし、「魂が喜んでいる」 そんな感じがしています


佳代子さんにも、一緒に受講してるYさんにも本当にぐいぐい引っ張ってもらってるね。


アナトミーのメンバーもソウルメイトだと思いますが、このゲームのメンバーもきっと出会うことを約束してきているんでしょうね

このタイミングを一緒に 助け合っているといことは きっとそうでしょうね

ゲームを受けることができて 本当に良かったと実感して過しました。

ありがとうございました。


初めは、自分の願いが分からない・・・って言われていましたが
自分が本当は何を望んでいたのかが、日に日に感じられるようになり

そんなの叶わない!っていう思いも、だんだんと
もしかしたら叶うのかも・・・って言う感じに変化していきましたよね!

ぐいぐいっと強引に引っ張りまくりましたが(笑)、皆でひとつになってお互いの応援をしている感覚がとても楽しく幸せでした。

ゲーム受講されて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。


ベル近日開催セミナー・イベント

【シータヒーリング】 
●応用7/23(木),24(金),26(日)
●親子でシータ体験会8/3(月)
●豊かさと願いの実現8/9(日),10(月)
●基礎/12(水)~14(金)
●基礎8/26(水)~28(金)
●プラントセミナー9/3(木)

広島県福山市出張開催
個人セッション&無料体験会開催
 8/16(日)~18(火)

【EFT】

タッピング勉強会(感情解放)
●7/29(水) 応用編 
●8/25(火) マトリックス・リインプリンティングモニターセッション

【癒しサークルお茶会】詳細はこちら
・7/8(水),18(土),23(木),30(木)
・8/6(木),19(水),25(火),30(日)