【セミナー感想】私の中で、ものすごくキラキラしたものに変容しました | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!




おはようございます。
シータセラピストKayokoです。



今日はセミナーの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



応用、豊かさ、ゲームオブライフと、
本当にお世話になりました。


セミナーは、いつもアットホームな雰囲気で

疑問に思ったことや、ふと感じたこと、躊躇なく、言葉にできる和やかな空間


お菓子も頂きながら、
仲間とワイワイ、本当に楽しい時間でした!



佳代子さんの醸し出す和やかでかわいらしくて


温かい雰囲気に親近感を感じながら


あれ、わたしできてるのか…
できてないかもぉ…〓ってときでも


焦らず、
そのままを伝えることが出来ました。



創造主と繋がっても、何も見えない、聞こえないわたしは


感じる派。



いかに、自分の感覚を信じるか…だったのですが


大丈夫大丈夫と、その都度、支えて頂きながら


お陰さまで、
セミナーが進むに連れて、自分の感覚を楽しめる様になりました。




ゲームオブライフは


思い込みのチェックリストや、


ダウンロード、


ペアワークが豊富で、
とても濃い4日間でした。



最終日、自分の本当の力への恐れを解放しました。


前世での記憶


そこから生まれる感情と向き合い、味わう


自分の本当の力を封印すると決めた前世


悪魔との契約


そして、
そのすべてを拒否するのではなく


統合する感覚を覚えました。



その後



契約解除


もう必要のない思い込みは、


最高最善に置き換えて頂きました。


とても、
重い蓋を開けたんだと、実感しながら始まり


そして、
重かった分、置き換えた後は、


わたしの中で、
ものすごくキラキラ〓したものに、変容しました。



そして、最後、


未來の設定でのセッション、



本当に楽しかったです(笑)


何か、大波に呑まれたように、
未來が目の前にやって来て


すぅーっと、波が引いていく。


でも、
今も、あの瞬間を思い出せば


未來の感情を現在のように、
落とし込む感覚を感じることができます。


その錯覚のような感覚が、最高の未來に繋がるワークなんですね。


10年後が、楽しみです!


佳代子さん、一緒にセミナーを受けたみなさん、
本当にお世話になりました。


ありがとうございました(^ー^)〓
とーっても、楽しかったです!



Kさんありがとう!

応用~豊かさ~ゲームオブライフまで

駆け足かなと初めは思いましたが

とっても充実し、実りの多い一か月になったのではと思います。


私もKさんと過ごせて本当に楽しかったです音譜


初めは『自信が無い・・・』と言われていましたが


豊かさくらいからセッションもスムーズに出来るようになり、見ていて安心でした。


セミナー中にたくさんの契約や枠組みが解放出来てよかったですね。



Kさんのその感覚を大切にして

これからも一緒に楽しくシータやっていきましょうね!



豊かさと願いの実現セミナー

 日程:6/10(月),12(水),17日(月)

ゲームオブライフセミナー 詳細はこちら→☆

 日程:6/28(金),29(土),30(日)

実践会 詳細はこちら→☆

日程:6月6日(木) 6月18日(火)

基礎セミナー 

日程:7月17(水),18(木),19(金)

応用セミナー

日程:7/31(水),8/1(木),2(金)