シータヒーリングモニター 感想 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

いつもご覧いただきましてありがとうございますニコちゃん


モニターセッションを受けて頂いたS様より感想を頂きましたハート

ご紹介させて頂きます桜




心配事など気になっている事を聞くと


何故それが心配になるのか…


と掘り下げて話をして頂きました。



そして、その思考は


幼い頃のものであったり


生まれる前からのものだったり…。




私って、まだ引きずっていたのはてなマーク


というように抱え込んでいた感情や


あぁ、そういえばそうです。


というような自分の深いところある思考が原因と伝えられて驚きました


(えーっ!?という内容の方が多かったですビックリマーク)




kayokoさんが確認しながらその不要な思考を手放す作業をして下さいました。


畳み掛けるように質問してしまいましたが


最後に今後どうしたら良くなるかという質問に…



グラウンディング。少しは努力して下さい。》

と即答されました←(創造主からです)



あっという間の一時間でしたが、とても興味深い~!



何よりkayokoさんの温かいお人柄に癒されました

これからもヒーリングをよろしくお願い致します

ありがとうございました♪



S様ありがとうございました。


S様は頑張りやさんなので、ついつい自分に厳しく自分の出来ていない部分に目がいってしまうのだと思います。


素晴らしい魂をお持ちのS様はこれから色々な思考やブロックを外されて自分の夢に向かって進んで行かれることだと思いますらぶ2


それが私にもとても嬉しいし幸せですハート


ありがとうございました桜



最近本当に思うことは


グラウディング」と


境界線」の大切です。


これをきっちりと出来ていれば


普段の生活でぐらぐらと揺らぐことなく


自分をしっかりと持ちながら生活出来ると思います。




今週の土日アップライト のLLS1受講してきます。


私もさらにエゴの手放しやカルマの解消などをしてクリアになり


グラウディングと境界線をしっかりと保ちながら


皆さまにセッションさせて頂けるようにしていけたらと思っておりますマルキラ☆


楽しみです音符


Android携帯からの投稿