魂の願い | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧いただきましてありがとうございますパンダ



今日も素敵な魂の願いを見させて頂きましたハート


セッションで色々と相談や悩みなどを聞いていますと、その悩みの内容よりもその方の


本当はこうありたいビックリマーク


という魂の願いが感じ取れます。




「私は・・・・で人に優しくできない」


「人の事を馬鹿にして見下してしまう」



といった「自分を変えたいと」いう内容でした。



そのさなかにその方の本当の願いが相当なもので


心には愛以外いらない


というくらいの思いがたくさんの不必要な思考を強調させている気がしました。



誰にでもある思考、別に持っていても普通に暮らしていける思考だったりしますが、


この 「愛以外いらない」


という大きなテーマがあることが分からず苦しんでいらっしゃるように思えました。



その方の魂の願いをお伝えしただけで十分でした。



きっと皆キラキラ愛と光に戻りたいキラキラ強く願えば願うほど今の自分を受け入れられない方は苦しい状況などにぶつかるのかもしれません。


皆本当に素敵な方ばかりですねきら


いつもたくさんの方から学ばせて頂いて感謝ですえへっ