シータヒーリングモニター 感想 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧頂きましてありがとうございます*花*

シータヒーリングモニターを受けて頂いたA様より感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね四つ葉


シータヒーリングというものを初めて受けさせていただきました。


シータヒーリングは初めて受けさせていただくので


始める前にどんな事を質問して良いものかなど


おおよその事をお聞きしてから始めて頂きました(^-^)



kayokoさんは分かりやすく、教えて下さいました。



自分の問題はキリがないほどあり

時間が足りないと思いましたので

これから受けようと思われている方は



“まずはここから改善していきたい!”



というものから聞いていかれるといいと思います。




自分の思考パターンというものが分かったりして、面白いです。


確かに・・・


“こんなこと考えていて恥ずかし~!!”



とかいうのも勿論ありました。


が、kayokoさんはよく仰います



“皆さんよくありますよ~”



と、サラッと。


恥ずかしいけど、見慣れている方なので、気にしないで受ければいいのだと思います。



どのみちそんな思考は取っていただいて、さよならしちゃえばいいんです。



改善したいから受けたのです(^_^)v



ヒーリングを始める前は



自分の身体を風が通り抜けるような感覚



でいたのですが

ヒーリングを受けた直後は


身体が温かく感じ、自分の身体を何ものも通り抜けることなく、しっかりと自分の存在を感じる


ことができました。

変な表現ですみません…。



「透明人間になりかけていたのを、ちゃんと実体に戻してもらえたような」感覚でしょうか。(笑)



とにかく、自分が前向きに変わりたいなら


こんなに優しく合理的なヒーリングはないと思います。

もっと早く出会っていると良かったと思います。


みなさんも是非受けてみてほしいです(*^-^*)





A様ありがとうございます。

とても素敵な感想を頂きまして嬉しく思いますラブラブ


A様は自分の感じられたことを表現するのがとても上手な方だと思います。



ヒーリングを受ける前と受けた後の変化などは感覚で表現されていてとても分かりやすく


自分がどのように感じて変化していってのかを冷静に見る事が出来る方だと思います。



それはこれから変化をされていく中ですごく大切なことなので、このまま続けていかれて下さい音譜


自分の思考パターンに目を向けられ、解放し、どんどんとお楽になられることを祈ってますマルキラ☆


ありがとうございました笑顔