貧血・・・の思考 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧いただきましてありがとうございますうさちゃん



先日娘が学校の健康診断で「貧血」といわれましたあせる



私も子供のころから「貧血」があり


朝礼中に倒れてしまったりと・・・


長時間立っていることができませんでしたガーン



妊娠中は「造血剤」を飲んだり、注射を毎週うちに病院に通っていました。



毎日のようにレバーヒジキ天然サプリを飲んでいるのに何故・・・


と思う毎日でした。



今は多少貧血の症状が出る事はありますが、それほど気にしていなかったのですが


ここでチャンスととらえ改めて自分の「貧血」に向き合おうと思いました。


とりあえずその原因をシータヒーリングで見ました(先に子供をやってやれよ!ですかねあせる



まず「貧血」という症状だけでもいくつもの思考があります。



喪失感」→「満たされない」「満たされてはいけない」「満たされると成長出来ない」「ダメな自分」「私は生まれた時からダメな人間」などなど・・・


人から与えてもらいたい」→「人から大切に思われたい」「人から与えられることで自分の価値が図れる」「自分の価値を知りたい」などなど・・・


設定」→「貧血になるという設定をしている」「弱い人でいたい」「優しくされたい」などなど・・・


書ききれないくらい、もっとたくさんの思考がでてきました。



自分でオーリングテストをしながら入っているものを抜き、それでも残っている思考をどんどんと取って行きました。



これは私の場合の思考で、娘にやるとまた違った思考が出てくるとは思います。



でも、きっと同じようなのが入っているものですよねあせる



娘が


じゃあ病気とか全部思考なのはてなマーク


と聞いてきました。



私:「心と体は一つなので思考で病気ができるんだよビックリマーク


娘:「じゃあ、ヒーリングすれば全部治るのはてなマーク



私:「不必要な思考が本当に全て取れれば病気は無くなるんじゃないかな

でも今すぐ手放すことの出来ない思考もたくさんあるとおもいます。


私:「あと、食事や運動も同時にやると早いと思うよビックリマーク


きっと思考の中に


自分を大切に思えない


思考があると


食事もいい加減になるし


逆に自分を痛めつけるように


暴飲暴食拒食、偏食


などをしてしまうと思います(私も以前はお酒ばかり飲んでストレスを紛らわしていました。)



この「自分を大切にする


自分を好きになる


自分を認める」などは本当に全てに繋がる大切な思考だと思います。



私の主人はどちらかというとヒーリング興味ありません汗


一度も私のヒーリングを受けたこともありませんガーン



主人は健康関係の仕事をしておりまして、「温熱療法、健康食品、電子治療、浄水器など」を取り扱っております。



そちら関係で学んでますので、体に関してはすごく詳しく、癌の方とか難病の方へのケアまでしています。


なので、ヒーリングは必要ないのでしょうね(私の仕事は応援してくれていますパー



でも私の考えですが、同じように食べ物や水に気をつけたり、運動したり、体を温めたりとしていても病気になる人はなってしまいます。


病気になる確率は本当に減るし、それだけで健康になる方もたくさんいらっしゃると思います。



そこまで気をつけられているのになぜ!?という方は一度の方も見つめられるといいと思います。


きっと手放した方がいい思考がたくさんあると思います。


本当に心と体は一つです。


私も自分の体、心に目を向けて大切にしていきたいと思いますラブラブ