シータヒーリングで猫の気持ちを知る | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧頂きましてありがとうございますはぁと


シータヒーリングで出来ることの一つに

動物とコミュニケーションをとる

と言うことがあります音譜


先日我が家の可愛い愛猫

アクアマリン』(あっくん)の

気持ちを聞いてみました耳


↓どアップでスミマセンあせる


動物とコミュニケーションをとるには…

動物のハイヤーセルフ』とコンタクトを取ります!


まず創造主に繋がり、

この子(動物)のハイヤーセルフとコンタクトをとること』を命じます

そしてハイヤーセルフに色々質問していきます。


うちの子供達が

自分の事をどう思っているのが聞きたいビックリマーク

というので…聞いてみました。

↓小さい頃のあっくんです。



まず、上の子に対しては

兄弟の様な関係。安心

と伝わって来ました。

まさにその通り!
いつも寝るときはその子の布団に入り込んで寝ますし『一緒に遊ぼう♪』的な誘いかたをします。

本当に寝顔癒されますネコ




そして、下の子に対しては

友達。同格又は

と伝わって来ました。

またまたその通り!
いつも下の子には対応が見下した様な『何で?』みたいな対応でいつも攻撃を受けて遊ばれていますにひひ




私に対しては『便利』でしたガーン
ま~そんな感じです汗

いつも餌をやったり、トイレの掃除をしたり、外に出たかったら出してあげたりしてますからね…




主人に対しては
他人。関わらない、関わりたくない他人』でした叫び

本当に主人に対して近寄らないし、主人が部屋にいると避けて別の部屋に行ってしまいますあせる
主人はあっくんが大好きなんですけどねしょぼん


今度は鳴き声からどんな事を言っているか聞いてみました音譜

言葉として聞くと

こわい

と伝わって来ますが
感情としては

ドキドキして楽しみドキドキ

的な感覚が伝わって来ます。


猫の言葉と人間の言葉じたいが少し違うのかな…

きっと感覚的に伝わって来た方がその子の気持ちだと思いますニコニコ

愛猫の『ドキドキワクワク』感が一緒に感じれて何だか幸せラブラブ

ちなみにきっと動物を飼っている方なら

お腹すいた~

的な事はシータを使わなくて分かると思いますが、

今日私に向かって

にゃん!』

と何度もいっている最中にすぐにシータヒーリングで聞いてみたら

ごはん

とはっきり聞こえました。


動物とコミュニケーションがとれるなんて本当に楽しいですラブラブ

皆さんもシータヒーリングを習われて可愛いペット達とコミュニケーションをとってみませんか音譜


7月23日、24日、25日の3日間犬山シータヒーリング基礎セミナー開催します!

是非シータヒーリングの楽しさを学んで普段の生活に色々と活用してみませんか?

詳細は後日またこのブログにてお知らせさせて頂きますねニコニコ



Android携帯からの投稿