本当の自分は? | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今日もご覧いただきましてありがとうございます太陽



皆さん「こんな自分は嫌!と思う時って無いですか?



例えは・・・



掃除できない自分とか


ケチな自分


持続できない自分


優しくない自分


人を許せない自分


人と比較してしまう自分・・・などなど色々あると思います。



以前の私はそんな時


なんて自分って嫌な人間なんだろう・・・


と落ち込んでいました。




でも今はっきり言える事は


それは私(自分)では無い


という事です。




ただそういった「思考」が入っているだけなんですビックリマーク




ま~その思考も含めて今の自分なのですが、本来の自分では無いです。

(なんだか意味わからなかったらごめんなさいあせる


キラキラ本来は愛と光なんですキラキラ



そういうネガティブな思いが出てきたら、ただ


その思考を取ればいいビックリマーク


だけなんです。




ヒーリングでセッションをさせて頂いておりますとクライアント様の色々な思考(ネガティブ)が見えてきます。



セッション中色々な思考が出て来ても軽く


ふ~ん、そんな思考あったのね♪


位で聞き、手放されることが一番ですグッド!




私も今まで数々の汚いというかここで書けないような恐ろしい思考が出てきました。




「私って・・・」と思うこともよくありましたが


たくさん解放していき光に送って行くと


あれは私でなく思考が入っていただけなんだ!ということに気づくのです音譜




なので、今セッションを受けに来て頂いている方にも土台に近づいていくと


自分では信じられないような思考が出てきますが


そんな時は


そんな思考誰にでも入っていますよえへっ


と安心して頂きます。


そうして手放して頂き本来の自分に戻る作業を続けますキラキラ



まだヒーリングの経験が少ない方や


自分の思考と向き合うことが少ない方は


そんな思考があったなんて恥ずかしい」とか


そんな思考私持っているはずがない!


と思われる事もあると思います。



そういった方にはそんなに奥の土台までは触れません。


かえって癒されるどころか気分が悪くなりますよねあせる



そんな時は私はもう少し上の方のご本人が分かっている位の意識にある思考を取って行きます。




その問題を絶対解決してあげたいビックリマーク


という思いもプラクティショナーのエゴになってしまってはいけないので


その方の状況や手放す準備などに合わせてセッションさせて頂いております。



アセンションに近づき


もうすでに色々な思考が浮かびあがり手放す準備の出来ているものは


今の時期本当に早く手放せるので


どんどんとヒーリングを受けられることをお勧めしますキラキラ



昨日も先週セッションに来て頂いた方がセッションを受けに来てくださいましたニコニコ

ありがとうございますきら



一回目に比べると自分の思考に向き合う事も手放す準備も出来ていらっしゃいますので、


とても変化が速い様な気がしますクローバー



私もこの機会に、不必要な思考を自分でヒーリングしたり


セッションをお願いして取って行こうと思います!!




明日は名古屋「i cafe 」で久保 親 さんの瞑想会に参加してきます音譜


そのあと個人セッションをお願いする予定です花


さらに軽く楽しく楽になって行きそうで楽しみですラブラブ