まるでドロドロの血液が サラサラになる感じ! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 この感覚は、

 まるでドロドロの血液が サラサラになる感じ!


続々、アモーレ東京校の卒業生さん増えてます!
感謝でございます!

 

>>>マインドブロックバスター養成講座お申し込み


マインドブロックバスター養成講座をご卒業されました
生徒さんから嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますわね!


片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターの
アモーレ麻衣子ですわ!



マインドブロックバスター養成講座のことが
気になっているあなた!!!

どうぞご参考になさってくださいませ~~!!!

 

お名前  yukoさま  職業:  接客業
年齢:40代 お住まい:東京都

 

{C1E9615C-70CE-4E52-8DF8-B0F7D50B1B1B} 

1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?
どうして、アモーレ東京校アモーレ麻衣子からご受講いただいたのでしょうか?

 

体験会に参加してみて、
「私も自分で出来るようになりたい」
と思いました。


アモーレ先生のメルマガの読者になって、
毎回面白い記事を読ませていただき、
人柄に惹かれてまずは、

体験会に参加しました。


2:受講してみて良かったこと、嬉しかった事、得られた事、すごかったことは何でしたか?
また、生活の中で使うことでどんなことが変わっていけそうですか?

 

ドロドロの血液が
サラサラになる感じ!


私にも出来る!と思えて、
楽しく受講できました。

アッ!という間の時間でした!
いつでも、どこでも出来て、
魔法使いみたいです。


時間の管理が苦手で、

待ち合わせ時間に
遅れてしまう
当り前だったのに、

ちゃんと時間通り
目的地に到着出来るようになった!


イライラしたり、

不安な気持ちが
すぐに切り替え出来て、

ストレスが激減しています。



3:授業はわかりやすかったですか?アモーレ麻衣子の指導はいかがでしたでしょうか?
 

授業は楽しかったです。
どんな質問にも丁寧に答えてくださり、

色々なお話が聴けます。



4:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめのひと言をお願いします!
 

男前のアモーレ先生に、

是非会ってみて欲しいです!


とても素敵な出会いに感謝です。


5:最後に、アモーレ麻衣子に一言くださいませ!!!
 

毎日楽しく、

飲みながらブロック解除をしています。

ありがとうございます✨
一年後の自分が楽しみです✨


***********

Yukoさん、ご受講ありがとうございました!!!

楽しい方にお伝えできて

アモーレも嬉しいです。

 

マインドブロックバスターは

日常の中で楽しく使っていくもの!

 

それをちゃんとわかってくださり

嬉しく思っています。

 

きっと1年後どころではなく

3ヶ月、6ヶ月後と

想定以上の出来事に

嬉しいビックリが訪れると思いますよ!

すっごく楽しみですね!



あなたも毎日がラクに楽しくなる
マインドブロックバスターになりませんか?

まずは説明会で心のブロック解除体験をどうぞ!


●マインドブロックバスター体験会スケジュールはこちら

>>>マインドブロックバスター養成講座お申し込み