あなたは機嫌の悪い人に振り回されてはいけない | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

あなたのまわりに
機嫌の悪い人はいますか?

もしかして、
あなた。。。!!

こんなこと
してやいないでしょうね?

え?と気になったあなたは
今夜も読んでね♡


片手にさわるだけ!
3分で1個
心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターの
アモーレ麻衣子ですわ!



※お写真はツインルームをシングルユースに
勝手にグレードアップしてもらった時の
笑顔自撮り写真ざますよ。




あなたのまわりに
機嫌の悪い人はいますか?



まさか、とは
思うけど、


もしかして、
あなた。。。


こんなこと
その人にしてやいないでしょうね?



あなたは思わず
その人のご機嫌取り
してませんか?


ダメですよ。


放っておいていいざますよ!



このような人が世の中にはいます。



無意識に
不機嫌な態度を取って

周りの人間に
自分の機嫌を取らせようと
する人もいるんですよ。



それは、今までも
自然と機嫌を取ってもらって
人を思いのままに
コントロールしてきたから
やってしまう習性です。


不機嫌な人は
不穏な空気をまわりへ醸します。



同じ空間にいる人は
ですから、居心地が悪くなり、
不安に襲われます。



ですから、


「私、何かした?」

と無意識に責められている気がして




「どうしたの?なにかあったの?」


とご機嫌をうかがう行動に出るのです。



いつも、
アモーレがいうことだけど



これ、

優しくていい人
まわりを気遣う人が
陥りがちなんですね。。。



ああ!私やってる!!!


って思った人は
よーく読んでね。





では、どうしたら
そんなご機嫌取ってくれな迷惑者
振り回されなくなるんでしょうか?





最初に書きましたよ~~~~





まわりの人に
自分の機嫌を取らせるような
迷惑な人につきあわないの!


ただ、
放っておけばいいの!


気にしなくていいの!



機嫌が悪いのは
あなたのせいではないから!






あなたが無意識に
わたしのせい?と思えば思うからこそ


その人は機嫌が悪いのを
あなたのせいにしてしまうんです。





アモーレが信じている言葉があります。


それは、


他人と過去は
変えられないが
自分は変えられる



という言葉です。


機嫌の悪い人は
そこにそうしているだけで
まわりを不安にさせています。


勝手にやってるんですから
放っておいてください。


しかし、このようなシチュエーションでは
そうはいかない時もあるかと思います。




職場の上司や同僚が
機嫌が悪いと
仕事の関係で書類を渡す時や
なにか依頼をする時に


どうしても
相手の機嫌や顔をうかがう必要も
あるのではないか。。。


ということね。



これも基本は
同じ対応でいいんですよ。



アモーレは公務員時代に
マインドブロックバスターになったのだけど



仕事で使った心のブロック解除は
とても役に立ちました。


苦情があった時にも
自分の無意識の仕事に対する思い込み


●こんなことお願いしたら相手は怒るかな?
●相手が機嫌が悪いから、この書類は後回しにされてしまうかも?
●あの人は怖いから、電話するのが嫌だ
●プレゼンで成功したいが、
 相手が機嫌が悪いのでパフォーマンスとして仕事が取れる気がしない

などなど。。。


このような思い込みがあると
やるべき仕事が先延ばしにしてしまった上、
そのことがいつも頭の片隅にあるわけで


解決しない仕事を
いつも気にしていないといけないわけです。


これは、大きなエネルギーロスざますよ!!!



ですから、行動面だけでは
かんたんに解決させるのは難しいわけです。



心のブロック解除をすると
無意識の心のあり方が
自然と変わります。


手法は


すごくない 
とてもふざけた方法です。



それなのに
不思議とこう思えるのです。


「どうしてあんなことにこだわって
 仕事を前へ進められなかったんだろう?」



相手を気にすることなく
淡々と仕事に
気持ちを集中することができますよ。


では、最後に
大事なことを繰り返し言いますね。


機嫌が悪い人は
放っておいていいざますよ!!!


あなたのせいじゃなくて
自分勝手に機嫌が悪いだけなのです。


気にすると
あなたのエネルギーがもったいないから
放っておくざますよ!!!


それでも、
どうしても自分のせいかも。。。
私が悪いんだと自虐的になってしまう
そんなあなたに


心のブロック解除はおすすめよ。



気になるのは
あなたの中に
心のブロックがあって
そうさせてしまうからよ。


アモーレに会いにいらっしゃい。
心のブロックを解除してあげるから。



あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。




恋愛・結婚の心のブロックを外して
モテる女になりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!いえ!来ちゃいなさい!!!



ビシッ!!!








【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。