今日も、1日お疲れさまでしたニコニコ


ぼくは、エイプリルフールだということで、何回も騙されましたwwww

意外と人のことは信じてしまうって事が、よーく、分かりました(-ロ-;)



明日も、何があるか分かんないけど、頑張ります(*^□^*)



いい夢見れるといいなぁ



なんか、これからは、我慢する事が多そうです…

今まで、どんなに楽だったか、高校行くと分かるっていいますよね



まぁ、真面目な話はこの辺で…



銀魂見たいな…ww

杉田さんの声聞きたい…ww

小野Dの声聞きたい…ww



まぁ、こんなこと言ってたらきりがないのでww



ここまで読んでくれて、ありがと長音記号2ドキドキドキドキ

いい夢見てね長音記号2ヾ(=^▽^=)ノ