今日は6月30日(土)です。
2012年(平成24年)も半年が過ぎました。(早いですねぇ~)汗汗

さてさて、大人気のラッキーパンダうどんですが、
いろいろなお客さまが、それぞれのご事情でお買い求めくださいます。ニコ
そこで今年上半期の、ラッキーパンダうどんの活用用途を、
一部ご紹介させていただきます。

あらためて書いてみますと、
本当にいろいろあるので、私もビックリしています。

ラッキーパンダ 

 お正月の年明けうどんに・・
 お年賀
自家消費 
 お誕生日プレゼント
 出産内祝
 入学内祝
 引越しに伴う近隣へのご挨拶の品として・・
 ホワイトディのプレゼント
 引越しで、今までのお友達にお礼として・・
 所沢みやげ
 ちょっとしたプレゼントに・・
 こども会の景品
 ボウリング大会の参加賞
仏壇へのお供物 として・・
 バス旅行の景品
 ビンゴ大会の賞品
 ちょっとした手みやげに・・
会社のご挨拶品として・・
 お中元
 合コンでの予期せぬプレゼントとして・・

まだまだありますが、これはほんの一部なんです。
みなさんもそれぞれの事情で、ぜひご活用くださいね。
いろいろなシーンで、喜ばれることうけあいです。キャハハ