きれいなコーヒー | ☆らきまま日記☆~チワワと一緒~

☆らきまま日記☆~チワワと一緒~

チワワちゃんがメインではなくなってきた~。
離婚して 丸5年!そろそろ恋がしたいな~ 
彼氏もイナイお金もナイ~♪
バツイチママのくだらない日常を書いてます。


オアシス珈琲さんの 『きれいなコーヒー』 正直初めて耳にしましたが。。

気になります~コーヒー大好きスマイル 



きれいなコーヒーって何ぞやはてな5!




『 きれいなコーヒーとは、輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄し、焙煎したオアシス珈琲独自のコーヒーです。 』



だそうです。飲んでみた~いおんぷ♪4種のコーヒーエキスを飲み比べとの事ですが、普段飲んでいるコーヒーとも飲み比べてみたいです♪






きれいなコーヒーエキス



☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!











ペタしてね のぞいてくれて、ありがとう❤