朝ラクチン♪ オルニチン !? | ☆らきまま日記☆~チワワと一緒~

☆らきまま日記☆~チワワと一緒~

チワワちゃんがメインではなくなってきた~。
離婚して 丸5年!そろそろ恋がしたいな~ 
彼氏もイナイお金もナイ~♪
バツイチママのくだらない日常を書いてます。


オルニチンってなんぞやはてな5! しじみなんかに多く含まれてるみたい。


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


      オルニチンはこんな方におススメです!

         □夜のお付き合いを楽しみたい方
         □朝を活発にスタートしたい方
         □いつも若々しくありたい方
         □忙しくても元気に働きたい方
         □鏡を見るのが好きな自分でいたい方
         □お気に入りの服を着てでかけたい方



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だそうですおんぷ♪あら、私にピッタリウインク 早速応募しました~





<歓送迎会シーズンでも大丈夫!>朝ラクチン!オルニチン!ブロガー20名様募集♪







永谷園通販















ペタしてね のぞいてくれて、ありがとう❤