可愛いゴルフボール | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日もゴルフ行って来ちゃいました~~ウインク

半袖okな、とっても良い日でしたぴーす



今日使ったのも、先日友人が作ってくれたボールです大好きラブラブ

すご~~く可愛くて無くしちゃうのがイヤなので、変な所に打たない様に

頑張りました笑




Tokyo modern style


ニコちゃんマーク、ハート、犬‥

とにかくとっても可愛くて、お若くて可愛いキャディさんからも、


「超可愛い~~ハート


と言って頂きましたありがとう



これ、シール一枚一枚を貼って作るらしいです。

なので、同じモノはなくて、全部微妙に違います^^





私、料理以外では、手先の細かい作業は超苦手なので、

自分でこれを作るのは、無理かも・・・うれしい

丁寧に作ってくれる友人には、とっても感謝していますにこ



Tokyo modern style




Tokyo modern style



スリクソン Zスターですありがとう

ゴルフが超上手な友人の話では、


「スピンがかかってとっても良いボール」


だそうです笑顔



Tokyo modern style



今日の私suki

黒地に白のボーダーが入ったワンピースです^^

朝は、この上にブルーのニットを着ていましたが、

結構暑くて、すぐに脱いじゃいましたイエイ





プレー後、首都高の渋滞もイヤですし、お風呂に入らないで

帰宅しちゃいましたので、今からゆっくりお風呂に入って

お休みしますはーと