ありがとうございます。 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

『大晦日だ。
今年も、あと数時間で終ろうとしている。
私には発泡酒1本と日本酒の冷酒で、結構良い具合です。
眠たいなぁ、家でお酒を飲むと、緩く飲むせいか
すぐ眠たくなってしまいます。
子供の頃は大晦日こそ、遅くまで起きていようと努力したけど
いっつも、眠ってしまっていた気がする。
大人になった今は、違った意味で眠たくなっている。

眠らないですけど。

皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申しあげます。』


って、去年のブログ。


今年とあまり変わりないなぁ。
発泡酒は飲まずにいきなりの日本酒冷酒です。

今年、あと数時間で終わりです。
一年は早かった。

今年もいろいろな人にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

って、大晦日はそういう気持ちになる日ですね。