夏休み最大のイベント | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日は今年夏休みの最大イベントである通院を行った。

今回はトレッドミルという奴をやった。
そうそう、夏休みを取る前から、通院休みが決まっていたのだ。
夏休みはついでにとったようなもの。
月曜日は久々の会社で会議だった。
ずーっとというか今年になってから初めての参加だった。
私の仕事柄、客先に出ているので
お客様の仕事を第一優先という事になる。
で、お客様のイベント的な事を行うのが
どういうわけか、会社の会議がある時期とぶつかっていた。
だから、8月になって、やっと会議に参加が出来たのだ。
まぁ、会議とは言っても、企画会議とかの結果を
出さなければならないものではなく、報告が中心となるので
ドキュメントを提出すれば、用事は済んでしまうものなので
なんとかなったけど。
半年以上、参加していないと、
何を言われるか判らないのが怖いところである。
人は感情に左右されてしまうものだ。
毎日、顔を合わせているメンバーの方が可愛く思えてくる。
遠距離通勤して頑張っていても
たまにしか顔を合わさないとなんか、外様大名みたいだ。
まぁ、そういうわけで月曜日は会議。木曜日が通院。
で、お客様から夏休みは8月中にとって下さいね、来月から
また、忙しくなる可能性があるので。
という事で、メンバーに好きなところを休んでもらい
余った所に自分の休みを入れてみたのだ。
しかし、夏休みを8月にとれるなんって
きっと幸せ者に違いない。
仕事が佳境のところは、私の前と同じで
木枯らしが吹いている頃に夏休みを取る事になる。