父の日


パパのお父さんには土曜日にお酒を


持っていきました


そして、ママのお父さんとは


皆で食事にいきました





皆でお出かけでちゅ!


宗像にあるお店に行きました(*^o^*)


ここは以前パパが出張中に両親が


連れて行ってくれたお店で


凄く美味しかったの


イカやお刺身がとっても美味しくて


パパにも食べさせてあげたくて♪


父もパパも大喜びでとっても楽しい


食事が出来ました\(^o^)/


お父さん、いつもありがとう!



そして、ママの両親を大切にしてくれるパパに


本当に感謝の気持ちでいっぱい


パパありがとう!


食事の後は、宗像の道の駅に寄って


新鮮なお魚や果物を買ってもらっちゃったり


福津の海を見ながらお茶したりしました


ラッキーたんも砂浜を散歩したりしたね





帰り道、爆睡の親子


じぃじが一番最年長なのに運転してくれて


ありがとう(*^o^*)