今日は午前中お買い物へ


ラッキーたんのご飯のお野菜を買いに


彦山の道の駅に





入り口には可愛いひまわりが迎えてくれて


とてもテンションが上がりました


ママが買い物してる間


ラッキーたんはパパとお散歩♪


雲が多かったけどちょっと暑くて


ラッキーたんハアハアいってたね


と言うことで!


ラッキーたんの大大大好物の


ソフトクリームを食べよう





ラッキーたん大喜び♪





良いお顔してるね~(*^o^*)


美味しいもんね!


でも、いっぱいはあげれないから





あとはパパとママで食べました(*^_^*)


3人で1個のソフトクリームを仲良く


食べました♪


新鮮な野菜も買えたし


ソフトクリームも食べたし





ラッキーたんのこの寝顔も見れたし


幸せな気分をいっぱい感じる事が出来ました♪


ありがとう\(^o^)/