ペット用品通販なら… | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

ペット用品通販 ペピィさんのモニターに応募しました( *`ω´)♪♪

ペット用品 通販 犬 猫 グッズ おもちゃ
ペピイ☆飼い主さんの脱いだ服が好きな子に『ジェックスもみふみねこ袋』合計10名様


ジェックスもみふみねこ袋


やわらかいフリース素材でできていて、
中で猫ちゃんがもぐったり隠れたり眠ったり出来る!

というものです!


我が家の子…たくまくん。
パンダ座りしてます(=^ェ^=)★

何て可愛いんでしょう!

(*´`)ノ{節約日和★-121015_2018~010001.jpg



きっとうちの子だったら、中で寝そうな気がします。

鞄の中とか、布団に潜るのがとーっても、好きなんです。
布団は布団でも、下布団なんですけどね(*^o^*)


この前、たくまくんが下布団に潜ってて、
それに気がつかなかった彼はたくまくんを踏んでしまった…

という事件がありましたf^_^;)


しばらく不機嫌で、彼がご機嫌とってましたが…


これが当たったら、下布団に潜るのなくなるかな~?


本当に気付かんから、危ないんだよね…




選ばれたらいいなあ(^^)★


気になった方はHPを覗いてみてくださいね(*^o^*)


ペット用品の通販なら