マテ茶♪ | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

原料屋ドットコムさんのモニターに応募しました!(*^^*)★

通販の原料屋からダイエットや野菜不足が気になる方に!有機JASマテ茶100名募集


マテ茶って、美味しいですよね!
私はマテ茶好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あの独特の苦味?が、最初は少し苦手だったんですが、
飲むうちにおいしさに気づき始めました(*^^*)


飲み始めたきっかけは、ダイエットにいい!
ということだったので、それからですね♪


★「原料屋の有機JASマテ茶おすすめポイント」

・ビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫!

・厳選したオーガニックマテ茶★

・良質の茶葉のみを使用♪♪♪

・じっくり熟成!!



私はマテ茶はそのまま飲むのですが、
はちみつなどをいれて飲んでもおいしいらしいですよ♪


気になった方はHPを覗いて見てくださいね♪


マテ茶 通販 ダイエット 野菜不足 サプリメント 糖化