ハーブ・オオタ,jr. 宇都宮編 その2 | スパちゃんのハワイアンな日々

スパちゃんのハワイアンな日々

ウクレレ弾きのスパちゃんこと『スパムすび樋口』ハワイっぽい日々?を綴ります。Kaneohe Goooooood Guysの活動もこちらでお知らせしま~す(^O^)/

⇒その1から


スパちゃんのハワイアンな日々

ライブも始まり、ジュニアもお客さんの反応に

笑みがこぼれます。



スパちゃんのハワイアンな日々

お客さんは、もう、うっとり・・・

素敵な音色にとろけちゃってます(^_^;)



スパちゃんのハワイアンな日々
この4本の弦、10本の指(正確には左手4本、右手2本・・・)

から繰り出される音には、ホントやられます。



スパちゃんのハワイアンな日々

そして、ジョンの歌声!

甘く、スイーット!!



スパちゃんのハワイアンな日々

二人の息もぴったり合って、素晴らしい演奏。

でも、たまにジョンがコードを間違えてする、

『照れ笑い』もかわいい!



スパちゃんのハワイアンな日々
そして、演奏も終わり、お礼の花束が贈られました!



⇒その3へ続く