今年で2回目

まち探検!!

 

 

お店の開店前に、

小学2年生の生徒さんたちがやってきました~!!

 

今年は、先生も一緒でちょっと安心照れ

 

まずは、お店に入って

素敵なところを発見するんですってキョロキョロ

 

素敵なところ見つかりましたか~~???

 

 

そのあとは、質問攻めです。

 

 

今年の質問は、簡単そうで難しいのが多かった。

 

うーん。

ちゃんと答えられてなかったな・・・。

 

反省反省。

 

 

将来、うちのお店で働きたいと

言い続けてくれているお子様もいて

 

私より、上手に答えてくれていましたチュー

 

 

跡継ぎ大活躍の日でした~!!

 

 

次回、2週間後にもう一回あります。

 

 

私よ!!

もう少しがんばりましょうはなまる

 

 

 

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします星に願いを

 

 


バナー2