雨台風が接近中台風

 

大きな被害がありませんように・・・。

 

 

明日のご来店は、無理のないようにお願いしますね。

 

 

 

さてWハート

 

本日お渡しのお誕生日ケーキは~。

 

 

4CキューブのBIGサイズ。

 

 

いつもの4Cキューブ9個分の大きさです。

 

みなさんお気づきかと思いますが・・・

4Cキューブの四角なかなか綺麗な形になりません汗

 

 

BIGサイズは特に難しい~笑い泣き

 

15cm角のいびつな形のキューブちゃん。

 

K様。

いつも、素敵な笑顔をありがとうございます好

 

 

お誕生日おめでとうございます爆  笑

 

笑顔が溢れる1年になりますようにWハート

 

 

 

明日のシフォンケーキは~

 

 

キャラメルパンプキン

いちご

バナナ

抹茶

 

4種類です。

 

 

 

明日は15:00以降に晴れマーク太陽

台風接近中は外出をお控えくださいませウインク

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします星に願いを

 

 


バナー2