3日間営業の1日目終了~。

ここの所、体力の低下を感じていますがくり

元気な体作りしなければ!!





昨日、お渡しの5号ケーキは~。

名古屋市のキャラクター
「はち丸」くんのアイシングクッキーをご依頼はち丸

キャラクターは見た事ありましたが
名前は知りませんでした~。


けっこう細かい作業になりました。


一番、最後に黒目を入れて完成なのですが・・・


最初の作品
黒目が大きくなりすぎました汗



これはこれで、いいのかしら?


一応、予備を作っていたので2体完成~。


左を採用しました。


あ、でも今見ると大きくてもよかったかな?
どうでしょう?


そして、なぜかメッセージはHappy Wedding でした~Wハート

受注時、ウェディングの綴りを度忘れ汗
あー恥ずかし。
アホがばれる~~汗


はち丸くんでHappy WeddingWハート


ケーキに乗せると箱につっかえそうだったので
別袋に入れてお渡しとなりました。


楽しいご注文ありがとうございました音符



ランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします星に願いを

 



バナー2