今、自宅に戻りました~。
昨日より、室温が5℃低くて快適~音符


先週のキャラ変でかぶっていた帽子が
旦那からのブーイングで、普段使い用になりました。

只今、キャラ迷走中・・・



今日は、バタバタと1日が過ぎました汗

体力がないので、3日間営業の1日目でヨレヨレ~。


早く寝ないと眠い




オレンジシフォンの12cmホールが売り切れました。

作り足す予定でしたが、
以前から、作ろうと思っていたシフォンを作ってみました。



先程、焼き上がったところなので
まだ、味見をしていません・・・


明日の朝、味見をして美味しかったら販売しますえへ



ベースの生地はパッションフルーツ
ドライマンゴーを入れて焼きました。


多分、名前はトロピカルシフォンになると思います。


もしも、なかったらダメだったって事で
お許し下さいませ~~えへ




ランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします星に願いを

 


バナー2