11oct’10 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

11oct’10

先週火曜日(発作の翌日)病院に行きました。
ハルはもちろん シマも同行。
ハルは皮下点滴をしてもらって、、とうとうお薬が出ました。
微量のステロイドが入ったもの。


シマは腰辺りの骨がなんかおかしい。歩き方も微妙に痛そう。
寝ている時も、痛くて仰向けにはなれない様子。
オシッコの時には、
『ククククククッッッ』
と 痛そうな声を出す。
取り敢えず、レントゲンをして貰いました。
が、異常はみられず。
痛み止めを貰おうと思っていたから、相談をしてお薬を貰いました。
原因は、、なんだろう??
食欲もないみたい。
体重も少し減ってるからなんとか食べてもらわなくちゃと思い、抱えて左太腿に座らせて、掌に少しのフードと水を乗せてあげてみた。





食べた。





甘えてるだけなのか(^_^;)