03jan’09 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

03jan’09

ハルとシマとわたし-Image719.jpg
お正月早々、我が家に風邪ウィルスが…
実は私もウィルスに犯されすっかり寝…病み正月です。
今日は大分マシになりました。
みなさんは体調壊されないようご注意下さいm(__)m

Bargain、行きたいけど行けず、、
何気に付けたPC、好きなブランドのサイト、、
on-line shoppingで買ってしまいました。

12月から買い物しすぎだ、、一桁行っちまうな(-.-;)
控えよ(ーー;)


あと15日でハルちゃん5歳のお誕生日♪
プレゼントは恒例の検診。
三週間後にシマbirthday。
一緒にするかな?