15dec’07 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

15dec’07

待ちに待ったCANON430EX、

ようやく、ようやく、届きました!

いやいやぁ~、評判が良いのと目の当たりにはしていましたが、

実際、手にして撮ってみましたが、、






こりゃ、イイィッо(ж>▽<)y ☆







初日は25枚だけ。私にしては少ない(笑)

未熟ながらも早速、初作品達を披露させて頂きますクラッカー

ん? ん?

その黒い物体は?



んん? んんん??

前に乗り出してきて 観察。。



・・・

無駄遣い...

いいえ、コレは無駄遣いではございません。

ちびたんたちをくっきりイキイキ撮る為おものだから

しょうがないのビックリマーク


お♪

それはしょうがないね!!

さすがハルちゃん、よき理解者ニコニコ




はなちて・・




腕を磨くため撮りまくらなくちゃひらめき電球