26jan’07 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

26jan’07

この間のハルのフェレドックの結果は、、、


まず、体重から。



ハルちゃん 900g。

耳ダニなし、目の色 良好。

体毛、心配ないあ、尻尾が薄毛。

が、短い毛が生えつつある感じ。

せっかくのフェレドックなので血液検査と思ったけれど、

血液検査は次回にして今回はエコーをしてもらう事に。



エコー検査で、ノウホウ(漢字がわからない 汗)が映りました。

ノウホウは生きていく上では特に問題ないとのこと。

脾臓、腎臓等、異常なし。

左副腎も7x4mmで異常なし。

問題の右副腎の痕、再発しているか否かを確認。

何も移らないでと祈ったけれど、、、映りました。

しこりらしきものが映りました。


このしこり、大きさは副腎よりも小さい模様。

まだ可能性があるという段階の検査結果。

今後の様子を見逃さないように観察しよう。


今回のハルは今までよりも遥かに大人しくイイコでした。

先生も褒めていました(笑)

次回の検査はシマのbirthday検診!!


今回、シマも同伴してもらいました。



シマの体重 1050g。

耳ダニなし、目の色、 血色、体毛良好!!!

シマは体重の減少が見られるけども健康体。

ただ、これ以上体重が減る場合は要注意。

気を配ろう。







甘えんぼちゃん^^





健康を維持出来るよう、きっちり体調管理をしよう。