08sep’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

08sep’06

今日も朝から元気に歯医者さんへ行ってきました。

順調に治療が進んでおります。

親知らずは月曜日の11:00から工事が入ります。



今日は前から欲しかったメガネを作りました。

普段は使い捨てのコンタクトレンズを使用している私。


以前、メガネ屋さんで、

『お休みの日くらいは目を休ませてあげないと、いづれコンタクトが入らなくなるわよ』

と言われ、ビビッて数ヶ月(笑)

ま、、今は毎日お休みなワケですが、ようやく作りました^▽^;



どんなメガネを選んだかは、シマちゃんが紹介しくれるそうです。





おかあはんが選んだのは、コチラ♪

アカです。

メガネ☆

意外な色をセレクトしたズラね。。


ズラって、シマちゃん...




いやぁ~赤にするとは思わなかったわ~

メガネ、カクカクしたものがすきなんだけど、これは角がマルイ。


お店の人が進めてくれたのはキレイな透明のグリーンのフレームのもの。

これが、、、似合わなかった(笑)


そうそう、パワーが機会で検査したら、パワーが-8.75とでました!?!?

ふだんのコンタクトは両目共-6.0。

機会はそんなに正確ではないにしたってね。

焦るわ。

そろそろ使い捨てコンタクトも買わなくちゃいけないのに、さて、どうするかな。

       ↑通販で買っています。検査、しなくちゃだわね。。






ハルからも報告が1つあるようです。



♪

みなさま、お元気ですか?

更新が遅れがちなのですが、これからもよろしくおねがいします。


今日は、ぼくのお腹の毛ッ毛のご報告をします。

ぼく、回復力がすごいんです。

毛ッ毛が1にち1にち、↓こんな感じですごいスピードで生えて、

伸びてきているんです。






9月4日

04sep06


ジョリジョリしてます。






9月7日

07sep06

キテマス、キテマス☆☆☆






今日、9月8日

08sep06


すごいでしょ♪







ホントだ!!

あ、ホントだ!!!!!!!






なんとか冬には間に合うかな^^