24may’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

24may’06

今日、温泉地に行ってまいりました~

正確には近辺でお仕事。



さて、ここで問題です!

私が行った温泉地とは、一体どこのことでしょう!!





ここはどこでしょう!! 駅前





ヒント1 レトロなバス





ヒント2 折角なので前も☆



なんとなく、トトロに出てくるネコバスのイメージがほんのりしてました。





ん~!! ハルちゃん考え中♪





ん?? ん、ん~??




シマちゃんも?考え中(笑)

お腹、究極に気持ちよさそう!!!!!!!




駅前にさとの湯というのがあって、表に足湯があったのでちょこっと^^

時間がなかったので10分しか浸かれませんでしたが、

初足湯、め~~~っちゃ>▽<気持ち良かったです!

機会があったら、足湯体験されてみてください~