19apr’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

19apr’06

18日、姪っこちゃんが骨折をしたらしい。

19日は念の為、学校はお休み。

20日に、内緒で自転車を贈ったのに、しばらく乗れないな^^;


で、夜 ご飯を食べに来てました。

感想;大人しくなってちょうどいいかも、、と思ったひどいわたし(笑)



ごはんをちょっと摘まんで部屋に戻るとシマだけが部屋の真ん中でポッツン~

ん?ハルは??

見回してもいない、物音もしない。

ぬぬぬぬヌッ!?脱走???? いや、窓も閉まってるしそれはありえない。

部屋の真ん中でシマとぽっつぅん..




ガサガサ、、、ガサガサガ ひょこ★




① えええーーーーー





② ピンクがお似合いね~♪




③ か~わい~~~☆




④ さて、どうやって降りるのぉー


シマも心配な眼差しで見ています。





⑤ ハル、再び潜ってしまわれた!?


シマちゃん、この方どうも羨ましいらしい。

心配して見ていた訳じゃないのね(笑)

TV台に手をかけて一生懸命背伸びして上を見てました^^




ハルは壁づたいにTVの上に上がり、バッグへ到達した模様。

なんてお利口さんなのかしら!!!

おかあはんは嬉しい>▽<



・・・
危ないって話もある!

正気に返った私はハルを救出?致しました(笑)

隠れる場所、1つ増えちゃったな。

増えちゃったなじゃなくって、バッグを直せってね^^;